一ノ瀬梓ちゃん他たくさんの瞳

おっぱいパラダイス

秋葉原にある某メイドカフェでアルバイトをしてる巨乳専門学校生 マッチングアプリで知り合った金持ちのおっさんのチ●ポでイキ狂い!!! あずさちゃん 一ノ瀬梓

東京の専門学校に進学したために上京してきたあずさちゃん。親の仕送りとメイド喫茶でのアルバイトで生活費を賄っているが、都会での生活は思ってた以上にお金が掛かり、欲しい服もなかなか買えない日々を過ごしている。そんな彼女が興味本位でマッチングアプリに手を出してしまい、そこで知り合ったおっさんがお金を餌に言葉巧みに彼女を自宅に誘い込み、純粋な少女は小遣い欲しさにその身体をいいように弄ばれていってしまう…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。