石川祐奈ちゃん他たくさんの瞳

おっぱいパラダイス

【VR】ピザ屋の出前とツ●スターゲームとラッキーSEXと 石川祐奈・川菜美鈴・あおいれな

ピザの宅配バイトをしている僕はある女性宅へ配達。応対に出た綺麗な女性はなんと下着姿!しかもいきなりオッパイを触らせてもらうという超ラッキーシチュエーション!女性の友達が2人が加わって、僕はツイスターゲームの審判役に。罰ゲームで徐々に服を脱いで裸になっていく女性たち。盛り上がったテンションそのままに、「お兄さん、興奮したの?」とキス、セックスへ。エッチが上手い女性たちのテクニックで翻弄された僕は猿のようにヤリまくり!!※この作品はBZVR-011「ピザ屋最前線!!もしも、僕がピザ屋の店員で、巷で噂のエッチな女の子の自宅にピザを届けたら、偶然のラッキースケベがとまらない…??「ピザ屋でバイトをはじめて良かったー 働くといいことあるよ!!社会貢献VR!!」川菜美鈴・あおいれな・石川祐奈」の収録コーナーの1部になります。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について