西本英恵ちゃん他たくさんの瞳

おっぱいパラダイス

初撮り五十路妻ドキュメント 西本英恵

「これまでずっと専業主婦として家族中心に生きてきました。それが当たり前のことだと思ってたんです。でも今年はもう59歳…50代最後の一年なので思い切ってチャレンジしてみたいと思いました。」西本英恵さん59歳。30歳の息子と26歳の娘、そして2人の孫を持つ結婚34年目の専業主婦。幸せに家庭生活を送ってきたという英恵さん。しかし大台が近づくにつれてその思いに変化が現れてきた。二人の子供たちはすでに独立し、孫も出来た。夫には夢中になれる趣味がある、じゃあ私は…?「自分が淫乱だと思ったことはないですけど、気持ちよくなりたいです。新しい自分と知らない世界に期待してます(笑)」そこまで言われちゃやるしかない、英恵さんのための50代から始まる肉体開発セックス、とくとご堪能あれ。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。