米倉穂香ちゃん他たくさんの瞳

おっぱいパラダイス

「神戸の人妻」米倉穂香第二章! 解禁【人生初】中出し! 旦那ともした事がない濃厚中出し性交 34歳、性欲ピークにして完全開花!

KANBi専属女優『米倉 穂香』が濃密なひと時に酔いしれる…。初めての撮影を終えてからというものの、欲望は止め処なく高まっていくばかり。旦那との性行為はなく、自慰での発散する日々を過ごしているという。撮影スタジオへ到着した直後、突如として現れた男優に困惑しつつもキスひとつで目の色が変わる。全身隈なくじっくりと繰り返される愛撫に悦びを隠せず、淫猥な言葉を発しながら身を委ねる。猛烈なピストンを喰らい、幾度もの絶頂で溜め込んだ欲を解き放っていく。飢えた美淑女が望んだのは生挿入、中出し。旦那とも経験したことのない‘火遊び’は彼女を非日常へと誘う…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。