かわいい女の子ちゃん他たくさんの瞳

おっぱいパラダイス

志摩紫光 素人SM調教レッスン2

今回の素人SM調教レッスンは野外プレイの楽しみ方とリクエストの葉書にお答えする志摩紫光監督。前半は野外プレイのテクニック披露。SMに興味がある女子大生が実際にどういう感じ顔体験する。野外で全裸にされアソコに鈴付きクリップを挟み、もッと鈴を鳴らすんだよ!ほら!と、志摩監督に尻を叩かれ鈴を鳴らしながら走行する女子大生。片足を木に乗せ犬の様に小便強要。開脚で道に座らせてマンコに小便を掛ける監督。やり終わったチンコを女子大生にフェラさせる監督。ベンチでバイブ責め、イッた女子大生のマンコに入ってたバイブを咥えさす。夜の野外で車の前を全裸で歩かせ途中で立小便強要。道の真ん中でアナルにソーセージを何本も入れて浣腸され噴射。後半はSMに興味のある視聴者の葉書に答えてくれます。