小嶋ひよりちゃん他たくさんの瞳

おっぱいパラダイス

鬱勃起! FXセレブになった地元の後輩にお金を借りたら、そのツケで僕の愛する奥様が犯され続けるという有様を見るハメに… 小嶋ひより

スタイル抜群の妻ひよりと夫婦2人ささやかながらも幸せな家庭を築いていました。M田が現れるまでは…。M田と言う男は大学の後輩で、なかなかのヤリテです。僕は彼から借金をしていました。だがある日の晩、借金の取立てに我が家を訪れたヤツは、返済できないなら担保がわりに妻を差し出せと言い出したのです!悲劇はその日から始まりました…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。