星川しほちゃん他たくさんの瞳

おっぱいパラダイス

神聖Deep 星川しほ

なんと母親と一緒に面接に来た星川しほチャン。ウチは限界露出がウリって知ってるんですか?と聞くと、笑顔で「ハイ」と応えるお母さん(笑)。それならそれでガッツリ撮影しちゃいましょう!ってことで、恥ずかしがりやなしほちゃんに激ヤバ極小水着を着させて撮影することに…。オトナになりきれていない未熟なゆるふわBODYには、激ヤバビキニがジャストフィット。彼女の秘所にTビキニがっつり食い込み、思わず顔を赤らめてしまうしほチャン。親はよくても身内にバレたらかなりヤバイ、極上の限界イメージ作品に仕上がりました!

【※この作品はイメージビデオです】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。