かわいい女の子ちゃん他たくさんの瞳

おっぱいパラダイス

ウチの親父を訪問介護するムッチリ体型のおばさんが俺好みなのでこれはヤルしかない(5)

◆自宅に出入りしている父親の介護士がたまらなくエロくて来るたびに欲情!介護をしてもらっている手前、口説くタイミングを逃してきた息子が彼女とのSEXを目指す!◆ターゲットの介護士は結婚していて子供もいる熟女。必死に口説いて見事SEX成功!父親のそばでヤルのは超興奮モノ!◆もう1人の介護士はバツイチで子持ち。自分に気があるのか、こっちの世話までたっぷり焼いてくれる。そこで仕事中に誘ってみるがSEXには至らず。だが、酒の誘いには快くOK。仕事の後、一緒に飲んで酔った勢いでSEXしちゃいました!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。