かわいい女の子ちゃん他たくさんの瞳

おっぱいパラダイス

日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 かれん

近所に住む少女「かれん」と仲良くなったおじさんのハメ撮り映像。夏休みになったかれんは日焼けで真っ黒。ちょっぴり膨らんできた乳房とノーブラの敏感な乳首が洋服に擦れてポチっているのが可愛いらしい。この日を待ち望んでいたおじさんは、ビデオカメラ、一眼レフカメラを購入し、盗撮用のカメラをさらに仕掛けかれんとの思い出の全てを記録する。部屋に入るなりむしゃぶり付く様に少女と接吻を交わし、パイパンのワレメの匂いと味を堪能し、かれんの華奢な体が壊れてしまうくらい力づくで抱きしめ5日間溜めた大量濃厚ザーメンを小さなワレメの奥深くへと何度も注入するのだった。

【監督コメント】
ロ●ータメーカーの雄「I.B.Works」の得意ジャンルである「ロ●ータ」「パイパン」「中出し」と最近人気ジャンルとして定着してきた「日焼け跡の少女」を「おじさん」が調教するというこのジャンルが好きな人にはたまらない設定にしました。よろしくお願いいたします。

※この商品はDMM配信限定です。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめリンク10選

「日焼けあとを軽減します」思春...

川辺で見つけた日焼けロ...

何も知らない女の子のアダルト...

100人×中出し 上原亜衣

お嬢様・SEX奴隷体...

「もう…こどもじゃないよ、わた...

おすすめリンク10選

おっぱいパラダイス

「【数量限定】全国女子大生図鑑☆新潟 みくちゃん パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介

おっぱいパラダイス

小田飛鳥ちゃんと、2015年06月18日(木)20時37分49秒のAVトレンド [ #小田飛鳥 ]

おっぱいパラダイス